日記

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

2011/05/22 (Sun)

2011/05/22

今日はS-Jさんと平岡公園へ梅の花見に行く予定だったが、朝から曇りの微妙な天気。
公園までは余裕の徒歩圏内だが、寒いようであれば車で行くことも考えねばならんか…。

ID:4873

2011/03/11 (Fri)

2011/03/11

夕方、すごく長い地震があった。揺れすぎて気持ち悪くなったが、
TVで見たら震源地の被害がとんでもないことになっていたΣ(゚д゚lll)

津波が全てを飲み込む空撮映像は、恐怖のあまり力が入らなくなったほど。
津波怖すぎる(((( ;゚Д゚))))

ID:4690

2010/12/10 (Fri)

2010/12/10

今「ようこそ北海道へ」というと一般的には
日本ハムファイターズへの入団が決まった某ハンカチの彼だろうが、
自分の場合は札幌圏で仕事が見つかって移住することになったS-Jさんの歓迎である。

いやはや実にめでたい(*゚ー゚)

ID:4461

2010/12/06 (Mon)

2010/12/06

ここ数日、細かい地震が頻発している。

ドカンと直下型の場合は、どうも震源地が区内らしい。
今日は青森沖が震源だったので、ゆらゆらと横揺れだったが、
かなり長いこと揺れて若干気持ち悪くなった(;´A`)

今のところ被害はないが、ウルトラマン的な展開だと
近々その辺の山から怪獣出現フラグですな(;・ω・)ゞ

ID:4453

2010/12/02 (Thu)

2010/12/02

早朝、すごい地震があった。余震も何もない、突然の直下型。

直接的な被害はなかったけど、あっくんが怖がって泣いた(;´Д`)

ID:4445

2010/11/15 (Mon)

2010/11/15

荷物を出しに郵便局へ行ったのだが、後から入ってきた小汚い男がひどかった('A`)

外見もアレだったが、臭いが強烈すぎた。
風通しの悪いゴミステーションの奥に染みついた臭いと同じ。
半径2m以内は危険ゾーンなくらい悪臭が充満していた。

あまりの臭いに郵便局員も眉間にしわを寄せて鼻を押さえる始末。
接客業だから露骨に態度に表れるのは良くないと思うけど気持ちはわかる(;´A`)

ID:4403

2010/06/09 (Wed)

2010/06/09

よさこいソーラン祭りが本日6/9(水)~13(日)で開催。

まったく興味がないのに開催期間をメモっているのは、
うっかり期間中に近くへ行かないようにするため(;・ω・)ゞ

仕事で街中へ行くのは来週の金曜(6/18)だし、
まあ大丈夫だとは思うけど、念のためメモ〆(゚▽゚*)

ID:3934

2010/04/21 (Wed)

2010/04/21

ウチから約3キロ先に三井アウトレットパークが明日オープン。
昨日と今日はプレオープンなのだが、ウチの前から渋滞している始末('A`)

ID:3826

2009/10/16 (Fri)

2009/10/16

1ヶ月半かかった難しい仕事をクリアできたので、
社長に報告電話を入れてから今日の仕事は早々に切り上げて外出した。

近所の公園も秋の色づきがキレイになってきているので
去年も紅葉を見に行った平岡公園へ行ってみた。

ID:3315

2009/07/05 (Sun)

2009/07/05

札幌市では今月よりゴミの有料化がスタート。
指定ゴミ袋高い('A`)

ID:2991

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»