日記

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»

2017/03/23 (Thu)

2017/03/23

雪溶けの進む今日この頃、今朝の会社の駐車場で雪の中から小銭を拾った。

十銭硬貨
今の時代に1円以下を拾うとは思わなかった(;・ω・)ゞ

ID:9725

2017/01/07 (Sat)

2017/01/07

息子の冬休みの宿題にあった書道を監督。

自分も小学生の頃は書道を習っていたのだが、
久々にやってみると思った通りに書けなくてもどかしい。

そして、子供に教えるのは実に難しい。
長期的に教えるのではなく、宿題のために1日だけとなると無理がある('A`)

ID:9651

2016/11/03 (Thu)

2016/11/03

欠品していたパジャマのくつした1足が到着。

メールに書いてあった返品用伝票などはなく、不足分が届いただけ。
まあ面倒が減って良かったが、紛らわしいメールだったのは事実。
たぶん、サポート用テンプレートそのままだったんだろうな。

とりあえず佐川急便の配達が遅かった。
関西から北海道なら発送日・輸送日・配達日の3日が普通なのに今回4日かかったし('A`)

ID:9535

2016/10/31 (Mon)

2016/10/31

土曜の欠品事件、メーカーからメール返答があった。

すでに欠品分を送ったとのことだが、
返送用伝票を同梱してあるので不具合品を送り返してくれとのこと。

誠実な対応で安心した(*゚ー゚)

ID:9527

2016/10/29 (Sat)

2016/10/29

デザインには自分の趣味も入っているがアマゾンで買った
妻用の可愛いパジャマが本日到着。早速中身をチェックしたら欠品。
くつした1つだけなんて商品ないよね(´・ω・`)

というわけでメーカーのサポートページに問い合わせを出したが、
土日祝日は休業だったので対応されるのは月曜以降。
テンション下がる(´・ω・`)

ID:9523

2016/07/16 (Sat)

2016/07/16

海外出張明けなので今週末は休みをもらった。
祝日込みの3連休だが、明日はお祭りなので忙しい('A`)

ID:9371

2016/06/25 (Sat)

2016/06/25

出張疲れがとれないので丸々休息日。

ID:9319

2016/06/14 (Tue)

2016/06/14

鹿児島と台湾出張が近いので昼休みに軽く散髪してきた。

1050円カットだからクオリティは期待していないものの
同じ注文でもやはり担当される人によって結果が変わってくる。
今日の人は「短くしてくれ」という注文にバッサリではなくそこそこに切ってくれた。

これから夏だからバッサリ切ってくれた方がいいんだが、
激安店であれこれ注文付けるのもどうかと思うし。

そんな感じなので帰宅しても家族の誰からも気づかれなかった(;・ω・)ゞ

ID:9296

2016/03/30 (Wed)

2016/03/30

本日、12年目の結婚記念日。

夫婦円満ありがとう、これからもよろしく。

ID:9180

2016/02/25 (Thu)

2016/02/25

気がつけば髪がだいぶ伸びて鬱陶しくなっていたので
昼休みにイオンの1050円カットの店でバッサリ。
次にカットするのはGW前か。

ID:9115

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»