日記

«Prev || 1 | 2 || Next»

2015/12/01 (Tue)

2015/12/01

最近、友人の訃報を関係者に伝える出来事があり、
いろいろと楽しかった昔のことを思い出してしまう今日この頃。

亡くなった友人は大学の先輩でもあり、
札幌に遊びに行った際は泊めてもらうなど何かとお世話になった方。
ケンカしたこともあったけど、豪快かつユニークな人柄は
好感が持てて大切な友人だった。ご冥福をお祈りしたい。

ID:8971

2015/01/31 (Sat)

2015/01/31

言語未発達だった息子がよくしゃべるようになったのは良いことだが、
小学生低学年らしく、考えなしに発言することが多くてちょっと心配。

自分は「口は災いの元」をベースに余計なことを言わない主義なので
まあ気にしすぎかなぁと思いつつも、今日は息子から爆弾発言が出た('A`)

ID:8312

2013/04/12 (Fri)

2013/04/12

ブログというのは不特定手数の人が見るものなので
他人が共感して不快にならぬようネガティブはことは書かないようにしてるけど
たまにはガス抜きしないと自分がもたないかもしれんね(;・ω・)ゞ

ID:6761

2012/06/11 (Mon)

2012/06/11

最近、大きな心境の変化があって怒らなくなった。
頭のネジが1本外れて怒りの感情が欠落した感じ。心の新境地(;・ω・)ゞ

きっかけとなったのは先週の一件だけど、怒るのをやめたら本当に心穏やかだ(´ー`)

ID:5897

2009/12/18 (Fri)

2009/12/18

先日の件以降、気持ちが落ち込んでしまっている(´・ω・`)
つーか「やる意味がない」とまで言われた仕事を続ける気になるか、普通?

ID:3492

2009/11/20 (Fri)

2009/11/20

個人的には風水とか、そういう類のものは信じないんだけど
まったくの迷信というわけでもないのかな、と思うようになってきた(;・ω・)ゞ

ID:3410

2009/08/30 (Sun)

2009/08/30

あっくんの散歩がてら投票行ってきました。
人いっぱいで投票所周辺は路駐の嵐、投票行列まで発生('A`)

ID:3160

2009/08/28 (Fri)

2009/08/28

どうも民主党政権が誕生しそうな勢い…。
麻生首相が好きな自分としては残念な展開だ(´・ω・`)

ID:3153

2009/06/16 (Tue)

2009/06/16

妻が髪を切った。気持ち程度に色も付いてる感じ。

TVに出てる女性タレントやアニメの女性キャラなどでは
長髪の人が良いなと思うことが多いのだが、
妻に対しては短い方が似合っているので好き。
今回も良い感じで惚れ直したぜ(*゚ー^)

ID:2920

2009/05/10 (Sun)

2009/05/10

すっごく嫌な夢を見て朝5時半に目が覚めた(TДT)

ID:2800

«Prev || 1 | 2 || Next»