日記

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 84 | 85 | 86 | 87 || Next»

2006/07/08 (Sat)

2006/07/08

先日、何の前触れもなくメロンが6玉も送られてきました。徳島の祖父から。
きっと父の日に六花亭のお菓子を送ったお返しでしょう。

ID:236

2006/06/22 (Thu)

2006/06/22

実家からFAXが届いていた。母の日&父の日のお礼だ。

ID:215

2006/06/18 (Sun)

2006/06/18

今日は父の日でした。
ネットでお菓子を手配したのは、父と祖父、妻の父の3件。

祖父にはやたらと曾孫を期待されているのに、全然叶えてあげられない上に
滅多に徳島に帰ることもできないので顔もほとんど見せてないという
まあいわゆるお詫びの気持ちだ(;・ω・)ゞ

ID:208

2006/06/03 (Sat)

2006/06/03

冬の間、灯油高騰の影響で室温管理が上手くできなくて
観葉植物がいくつか枯れてしまった。

もう復活も見込めないほど枯れていたので放置していたパキラを
今日片付けようとしたら…

ID:190

2006/05/29 (Mon)

2006/05/29

新型レガシィ試乗してマジ惚れしたので、
買える可能性を考慮すべく計算したら、お話になりませんでした(´・ω・`)

ID:182

2006/05/12 (Fri)

2006/05/12

このところ快晴続きなので軽快に自転車通勤しておりますが、
近所の歩道でアスファルトを貫通して生えているつくしを発見( ゚д゚)

つくし

この力強さにちょっぴり感動(*・ω・*)
自分も人生の困難に負けず力強く生きたいもんです。


ID:155

2006/04/21 (Fri)

2006/04/21

先日をもって、ふるさと銀河線が廃線。
路線的に縁がなかったので1度も乗ったことないです。

日ハムの新庄が今年で引退宣言。
あのお祭り男は結構好きだったので(´・ω・`)ションボリ。

会社の前のメッセにあった飲み屋「笑笑」が閉店。
飲み屋には行かないのでどうでもいいです。

会社の前のメッセの隅にあったカラオケ屋が閉店。
カラオケ行かないのでどうでもいいです。

旭川スバルが北海道スバルと統合。
お世話になっている旭川スバル北見支店も北海道スバル北見東店に名称変更。
サービス内容等は、今までと特に変化ないと思われる。


ID:119

2006/04/17 (Mon)

2006/04/17

なんかあちこちで流行ってるみたいなのでやってみました。
配布元はこちら→★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆の無駄道具というところ。

----------------------------------
GANの成分解析結果 :

GANの53%は玉露で出来ています。
GANの33%は食塩で出来ています。
GANの10%は赤い何かで出来ています。
GANの2%はかわいさで出来ています。
GANの1%は媚びで出来ています。
GANの1%は罠で出来ています。
----------------------------------

ID:115

2006/04/10 (Mon)

2006/04/10

朝少し早く起きて自転車通勤しようと思ったら雪。
仕方なく車で会社に行ったら2時間くらいで晴れました(´・ω・`)

なんか悔しいので1.5ペットボトルのペプシを2本買って
自転車だったら買ってなかった重い荷物を増やして帰宅(;・ω・)ゞ


ID:104

2006/04/01 (Sat)

2006/04/01

4月1日は嘘ついていい日ってことだけど個人的にはまったく興味なし。

というか、明らかにジョークとわかるものなら笑って済ませられるけど
本当かどうか判断しづらい情報が流れるのって混乱招くだけだから嫌い。

一種のイベントだから否定する気はないけど、悪意を持って利用しないでほしいですな。


ID:91

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 84 | 85 | 86 | 87 || Next»