ヘルスケア

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»

2016/12/19 (Mon)

2016/12/19

娘のインフルエンザもほぼ完治。
妻の徹底した対処(娘の隔離・娘の触った物の消毒など)により
感染者もなく終わったようだ。自分はほとんど不在だったけどね(;・ω・)ゞ

娘は甘えっ子で構ってやると過剰にじゃれついてくるため
インフル中はあえて冷たい態度をせざるを得なかった(´・ω・`)

ID:9625

2016/06/26 (Sun)

2016/06/26

夜、娘におたふく風邪発症。
年明けに息子や自分がかかったときには移らなかったのに
幼稚園のイベントであっさりともらってしまったようだ。

あの辛さを思い出すと娘が可哀想でならない(TДT)

ID:9321

2016/02/04 (Thu)

2016/02/04

まだ高熱続行中。
まともに食えず薬がきつくて嘔吐。

ID:9074

2016/02/03 (Wed)

2016/02/03

高熱が続き本日も仕事を休む。
先日病院でもらった痛み止めが強すぎて胃がやられる。

ID:9073

2016/02/02 (Tue)

2016/02/02

39.9℃の高熱発症。深夜にトイレに行こうとして廊下で倒れて気を失う。
会社を休んで病院へ行き、点滴を受ける。

ID:9071

2016/02/01 (Mon)

2016/02/01

おたふく風邪のような顔の腫れ症状は治まってくるも高熱が出始める。

ID:9070

2016/01/29 (Fri)

2016/01/29

耳の下辺りが腫れてきて痛みが悪化。
おたふく風邪のような症状でかなり厳しい。
子供の頃にかかった経験があるかどうかはわからない。

ID:9064

2016/01/28 (Thu)

2016/01/28

夜、あごまわりが痛む。
ゲームやりながらあたりめの食い過ぎか?

ID:9062

2016/01/08 (Fri)

2016/01/08

まだ会社は休みだが、凄まじく忙しい状況になっているので今日も朝から会社へ。

朝から息子の様子がおかしかったので妻に対処を任せたのだが、
おたふく風邪だったそうで。帰省旅行中に発病しなくて良かった、というところか。

ID:9031

2015/10/28 (Wed)

2015/10/28

今朝は久々に胸が痛んでなかなか起きられなかった。
前に発生したのは今年の3月
忘れた頃に襲われる(´・ω・`)

あまり体調よろしくないようなので朝のエアロバイクも休み、
会社も社長不在&仕事も押していないので休み休みゆったりと(;・ω・)ゞ

ID:8910

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 || Next»