携行アイテム

«Prev || 1 | 2 || Next»

2015/04/22 (Wed)

2015/04/22

今日は妻の誕生日なのだが、なぜか「1ヶ月早い誕生日プレゼント」と
逆にプレゼントをもらってしまった(;・ω・)ゞ

ID:8483

2015/04/21 (Tue)

2015/04/21

iPad miniは支給されたばかりでケースも何もないので
昼休みにちょっと探しに行ってみた。

ID:8481

2015/04/20 (Mon)

2015/04/20

社長の思いつきでiPad mini3が会社より支給された。
支給されたというか、社長と一緒に買いに行ったんだけど、
前の客の待ち時間が40分くらい、購入手続きや初期設定で約1時間。
時間かかりすぎて疲れた('A`)

ID:8477

2011/12/29 (Thu)

2011/12/29

iPod Touchを車で使いやすくするためのホルダーを購入。

今はまだ考えていないけど、北見に移住して仕事で外へ出るようになると
近いうちにスマートフォンユーザーになる可能性もあるので…。

ID:5428

2010/10/22 (Fri)

2010/10/22

思うところあってオークションでiPod用のスピーカーを購入。

具体的なメーカー名も商品型番もわからない出品だったが、
機能的に満足できそうなので落札。送料合わせて5000円しない程度。

ID:4352

2009/12/19 (Sat)

2009/12/19

iPod Touch用の動画変換は、どのソフトががよいのか。

いくつか試してみて、画質とファイルサイズ、使い勝手の良さから
iPodMEが自分的にはベストだと思ったんだが、少々問題もある(;´Д`)

ID:3496

2009/12/14 (Mon)

2009/12/14

iPod Touch、USBケーブルしか今のところ充電方法がないので意外と不便を感じている。

日中は仕事でPC付けっぱなしだけど、バッテリーを使いまくるのは
いじり倒して遊んでいるあっくんなので
あっくんの相手をしている時間、すなわち仕事以外の時間帯が充電したい時。

ここは素直にコンセント充電できるヤツ買うべきか(;・ω・)ゞ

ID:3482

2009/12/12 (Sat)

2009/12/12

iPod Touchは非常に役立っているが、困ったことも起きた。

あっくんが興味を示すかと思ってダウンロードした子供向けのゲームが
超絶ヒットしてしまって、遊ばせてやらないとうるさい('A`)

ID:3478

2009/12/07 (Mon)

2009/12/07

やはり剥き身では扱いに気をつかうので、夜だがケーズデンキまで
ひとっ走りして良さそう&値段もそこそこ安いケースを買ってきた。

ID:3462

2009/12/05 (Sat)

2009/12/05

妻からクリスマスプレゼントで念願のiPod Touchをもらった。
正確には自分のiPod貯金へ購入資金援助してもらった、という方が正しいが…。

まだクリスマスには早いが、コストコのクーポンで
iPod Touch各種735円引きがあったのでチャンスを逃さず前倒しで(*゚ー゚)

病み上がりで調子もイマイチなので盛大に喜べなかったけど、
心の中ではヤッタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ID:3454

«Prev || 1 | 2 || Next»