携行アイテム

«Prev || 1 | 2 || Next»

2017/03/22 (Wed)

2017/03/22

普段使いの小さなカバンを新調した。
YAKPAK 2WAYショルダーバッグ
YAKPAK 2WAYショルダーバッグBOOK ブラックカモ柄ver.
本屋で売ってたもの。新聞広告で見てちょっと気になっていたのだ(*゚ー゚)

ID:9723

2017/03/21 (Tue)

2017/03/21

買い物でイオンに行ったついでに発見したので衝動買い。
雪ミクWAON
雪ミクWAONカード。発行手数料300円。
イオンが微妙に行きづらいのでWAONあまり使わないんだけどね(;・ω・)ゞ

ID:9721

2016/03/22 (Tue)

2016/03/22

どこかに落として紛失してしまったとばかり思っていた
ポケモン研究所のミニタオルが会社で見つかったヽ(´ー`)ノ

何度か使っているうちに湿ってしまったので窓際で干したまま放置してた('A`)

ID:9168

2016/03/16 (Wed)

2016/03/16

名古屋のポケモン研究所で買ったミニタオルがなくなった。
ジャケットのポケットに入れていたので落としてしまったのだろう。
(´・ω・`)ションボリ…。

ID:9155

2014/11/12 (Wed)

2014/11/12

昨日から会社に関東の取引先企業の部長さんが来ているのだが、
お土産に何やら上品なハンカチをプレゼントされた(;・ω・)ゞ

ID:8141

2011/12/06 (Tue)

2011/12/06

出張に備えてビデオカメラのバッテリーを買ったのは良いが、
大容量だけあって充電時間が半端ない('A`)

ID:5339

2011/12/02 (Fri)

2011/12/02

今月半ばの広島出張では、業務対象のビデオ撮影が目的なので
手持ちのビデオカメラivis HF10で長時間撮影が可能なようにバッテリーを追加購入した。

ID:5331

2011/09/02 (Fri)

2011/09/02

コカコーラのポイントを集めてミュージックプレイヤー付きTシャツは当たったが、
それ以降はサマーバイク(自転車)狙いで応募し続けたものの全滅した(´・ω・`)

さすがに応募1回が10ポイントというのは大きくて
コストコで箱買いしたコカコーラゼロで貯めたポイントが一瞬で消える(T_T)

とりあえず今週の日曜で懸賞期間が終わるのでポイント使い切って終了っと。
ま、自転車なんて高価なものが簡単に当たるわけないし(゚⊿゚)

ID:5110

2011/07/28 (Thu)

2011/07/28

昨日の日付で郵便局の不在配達表が入っており、コカコーラの懸賞で当たった
ミュージックプレイヤー付きTシャツが届いたようなので回収してきた。

ID:5025

2011/07/11 (Mon)

2011/07/11

最近、コストコで安く箱買いして夜の晩酌代わりに飲んでいるのがコカコーラZERO。
酒は飲まない夫婦だからね(;´Д`)

ID:4990

«Prev || 1 | 2 || Next»