«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 543 | 544 | 545 |...| 548 | 549 | 550 || Next»

2006/03/14 (Tue)

2006/03/14

変わらず元気にやってます(*゚ー゚)

2006/03/13 (Mon)

2006/03/13

1日早いけど、いろいろ都合が良かったので。

ホワイトチョコシフォンケーキ

妻へバレンタインのお返しですよ~(〃∇〃)
バースディイブのホワイトチョコシフォンケーキ。
まあ自分も食う気満々だからこんなにでかいけどね。

甘さあっさりで(゚д゚)ウマー!


ID:64

2006/03/13 (Mon)

2006/03/13

閉店時間が迫った100満ボルトで掘り出し物を発見。

デジタル出力付き17インチ液晶が田舎ではあり得ないほど安かったのだ。
在庫処分のようだが、展示品ではないので新品。

2006/03/13

仕事が長引いたので晩飯にココイチへ行きました。

期間限定の「あさりカレー」が目当てだったんだけど、行ってビックリ(゚Д゚;)!
僕が大好きだったフィッシュフライカレーが復活してるではないですか!

フィッシュフライがレギュラーメニューから消えて以来、
ココイチへの足が遠のいていたのだ。

というわけでフィッシュフライにあさりのトッピングで美味しくいただきました(*゚ー゚)


ID:62

2006/03/12 (Sun)

2006/03/12

北見からサンクスが撤退したという噂を耳にしたので日曜午後のプチドライブへ。

北見に残っていたサンクスは3軒。
そのうち1軒は少し前に潰れているのを確認済みなので残っている2軒へ。

1軒目、ここはかなり大きな駐車場を備えた郊外店だったんだけど、
きれいさっぱりセイコーマートへ早変わりしてた。

もう1軒は北見の中心近く。こちらは見事に潰れて貸店舗に。

どうやら噂は本当だったようで…。
なんとなく(´・ω・`)ションボリ。


ID:61

2006/03/11 (Sat)

2006/03/11

今回行ったのは菓子工房ぶーるというお店。
先日、ローカル紙の「みんと」に記事が載っていたところ。

春のデザートってことで写真が掲載されていた桃色ロールが美味しそうだったので
仕事帰りに行ったけれど、時間的に閉店間際だったので売り切れてた(´・ω・`)

ID:60

2006/03/11

妻がFF9やってるのを見てるんだけど、
作中に登場するブリ虫にされた人のしゃべり方が脳裏にこびりついてしまった。

単に語尾にブリって付けるだけなんだけど妙なマイブームに(;・ω・)ゞ

ID:59

2006/03/11

GyaOのアニメチャンネルでToHeart2始まりましたね。

何とも奇遇というか…

ID:58

2006/03/11

3/16以降ってことで、詳細は月曜にわかるとのこと。

まあ今日になってようやく連絡が来て、いきなり月曜ってことにはならんわな。
14と15は社長の都合が悪いので回避されたのかな?

なんにせよ、ちょっと日程的に余裕ができてホッとしておりまする(;・ω・)ゞ


ID:57

2006/03/10 (Fri)

2006/03/10

結局、提携業者任せで放置するわけにもいかなかったので
当社の負担で最初2日間のみ部長だけ派遣。

おかげで開催前の準備時に発生したトラブルには対応できたわけだけど…。
部長が札幌に戻って、残り2日も特に連絡がなかったことから無事に終わったんでしょう。

ID:56

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 543 | 544 | 545 |...| 548 | 549 | 550 || Next»