«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 541 | 542 | 543 |...| 548 | 549 | 550 || Next»

2006/03/27 (Mon)

2006/03/27

シミュレーション要素の入った無双。万人受けはしないと思うけどね。
3エンパイアーズから格段の進歩を遂げて超面白いっす(*゚ー゚)
少なくともウチでは睡眠時間を削られる日々が始まりましたよ(;´Д`)

2006/03/27 (Mon)

2006/03/27

スペインで行われた第4戦、カタルニアのターマックラリーが終了。

今年のスバルは不調続きだし、元々ターマックとは相性が悪いので
特に期待することもなく、リアルタイムで結果を追うこともなかった。

2006/03/26 (Sun)

2006/03/26

各所でネタになっているようなので試してみました。

ポーション
グラスに注いだので全部。量少なっ(゚Д゚;)!
色は身体に悪そうだし(;´Д`)

お味の方は、と…
 150
( ;゚д゚)マズー


ID:83

2006/03/25 (Sat)

2006/03/25

スープヌードルなる新商品が出ていたので試してみました。
スープヌードル

ID:82

2006/03/24 (Fri)

2006/03/24

マンションにBフレッツ導入されて、おそらく一番乗りで使い始めたのだが、
未だに郵便受けへ勧誘チラシが週1回は入れられている。

たぶん、どこの部屋が契約しているかどうかなんて調べもせず、
無差別に投函しているだけなのだろう。
ゴミになるからうざいんですがね、NTT東日本さんよヽ(`Д´)ノ

妻はBフレッツ導入済みシールを自作して郵便受けに貼る気満々ですよ。


2006/03/23 (Thu)

2006/03/23

何となく職場のデスクを晒してみる(*゚∀゚)=3

開発環境

・自作PC+17インチTFT2個
・ノートPC

白い方のモニタは2系統の入力が可能なので、
モニタ前面のスイッチ1つでノート用サブモニタになる(*゚ー゚)
しかし、キーボードとマウスは共用ではない(´・ω・`)
ちなみに全画面、萌え壁紙仕様だだだ(〃∇〃)

ノートPCの下に100円ショップの回転台とか
キーボードとモニタの間にメモ書き用の裏紙とか
何となく片方だけはずしてあるイスの肘掛けとか
足が冷えないように膝掛け毛布は常備しているとか
PCの上にWRC卓上カレンダーとか
電話の横に金の卵形置き時計とか
絵柄は写ってないけどAIRの美凪マグカップとか
まあこんな感じ。


ID:80

2006/03/23

ラリー・オブ・ポルトガルに出るという話は以前に書いたけど、その続きみたいなものを。

2006/03/22 (Wed)

2006/03/22

先日、雌阿寒岳に噴火活動があったようですね。
単なる水蒸気爆発でマグマの痕跡はないそうですが…。

美幌から

美幌走ってると噴煙らしきものが見えたので撮影。


ID:78

2006/03/22

ちょっと農大の学生課に行かねばならない用事ができたので
社長に許可もらって午前中に行ってきた。

僕の記憶にある学生課に行ってみたら、就職課に変わっていた('A`)
在学中には存在しなかった学生会館なるものが増えていたので
学生課もここにあるのではと思って足を運んでみたものの
どうみても単なる部室の集合体(;´Д`)

結局、学生課は本部棟1階の学務課と同じところにありましたとさ。
しかも、学生サービス課に名前変わってるし。


ID:76

2006/03/21 (Tue)

2006/03/21

北斗の拳を見てますが、TV版オリジナルの話はクオリティ低いですね(;´Д`)

南斗○○拳とか名乗りながらダイナマイト投げたり、火を吹いたり、幻術使ったり…。
くだらねーけど、その辺を割り切ってしまえばバカっぽくて面白い(;´Д`)


ID:75

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 541 | 542 | 543 |...| 548 | 549 | 550 || Next»