«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 538 | 539 | 540 |...| 548 | 549 | 550 || Next»

2006/04/16 (Sun)

2006/04/16

まだ喉に少し違和感があるけど体調は随分良くなりました(*゚ー゚)

金~日曜まで外に一歩も出ず休んでいたので
何となく世間から取り残されたような錯覚も…。
週末を挟んでいたけど、会社の状況はどうなってるかな(´・ω・`)

寝込んでいた間ヒゲ剃ってなかったのでヒゲもじゃー(;・ω・)ゞ


ID:113

2006/04/15 (Sat)

2006/04/15

近頃、トッポジ先生は寝てるとき家にこもっているので
ライブ配信していても見えないことが多いです。
こんな状況見ても面白くないので、とりあえず終了にします。

元々はライブ配信の実験としてスタートし、
飼育場所を自宅に変更してからは、会社にいるときに様子を見たくて
24時間ライブ配信始めたんだけど、まあ年中見ていなくても良くなったというか
すっかり家族の一員として馴染んだというか(*・ω・*)

要は自分もあまり見なくなったので終了ってことで。


2006/04/15 (Sat)

2006/04/15

まだまだ不調です(´Д⊂ヽ
おかげで今日も会社休み。まあ土曜日は比較的自由なんだけど。

半端に元気になったらゲームやってるからダメなのかな(;´Д`)
月曜までに完治させないとね。


ID:111

2006/04/14 (Fri)

2006/04/14

風邪にやられました。久々にマジダウンしてしまって今日は会社も休んで。

昨日の夜10時くらいに喉が痛くなって、寝ようとしたときにはもう…。
今朝になっても回復せず、喉は思いっきり腫れた感じがして
身体はだるくて関節など節々が痛い。
とても動ける状態ではなかったので社長と部長にメールで連絡してお休みGET。

今日はずっと力尽きて寝てました(;´Д`)


ID:110

2006/04/14

相変わらず元気で可愛いヤツです(*・ω・*)



大好物のビスケットと同類の、ハムスター用チーズボーロを与えたら
最初は喜んでもりもり食べていたけど、最近は手を付けなくなった。
贅沢なヤツめヽ(`Д´)ノ

まあ、食のバリエーションとして与えている「にぼし」も
たまにしか食べないし、同じように扱うしかないか。
きっと週1程度なら食べてくれるだろうて。

ビスケットは毎日でも飛びついて食べるがな(;´Д`)


2006/04/13 (Thu)

2006/04/13

予定通り届きました。
というわけで、妻にお願いして会社に持ってきてもらいました(*゚ー゚)

まずやることは起動確認。
その次は環境構築のために再インストール。
HDDのパーティション配分がデフォルトじゃ気に入らないからね。

2006/04/12 (Wed)

2006/04/12

一ヶ月ちょいかかってようやく全クリア。
ヒマだった学生時代と違うからねぇ。どうしても時間かかるわぁ(;´Д`)
妻がいるところでエロゲって気分的にも進んでやれるもんじゃないし(;・ω・)ゞ

2ってことで、1の頃とは世代が違っていて登場キャラ一新。
1が面白かったと思う身としては、この辺はちょっと心配だったけど
そんな心配無用で楽しめる作品でした(*゚∀゚)=3

ID:108

2006/04/12

久々に体重計ってみたら、Myリミッターを1kgもオーバーしてΣ(゚д゚lll)ガーン!
Myリミッターというのは、これ以上増えたらさすがにマズイだろという限界値。

最近、何となくのスナック菓子ブームが到来していて
運動もしないのに結構食べてしまったからなぁ。

というわけでダイエット開始ナリ(`・ω・´)

2006/04/11 (Tue)

2006/04/11

しばらく鑑賞中断していた北斗の拳TV版ですが、
ようやく当初の目的だった南斗水鳥拳のレイが活躍するところまで見た。

なんでしばらく鑑賞を中断していたかというと、
無双4エンパイアーズばっかやってたこともあるけど、
第一部、南斗聖拳のシン編がくだらないTVオリジナルエピソード満載で
ちょっと脱力してしまって見る気を失せかけていたのが原因(;´Д`)

ID:106

2006/04/10 (Mon)

2006/04/10

朝少し早く起きて自転車通勤しようと思ったら雪。
仕方なく車で会社に行ったら2時間くらいで晴れました(´・ω・`)

なんか悔しいので1.5ペットボトルのペプシを2本買って
自転車だったら買ってなかった重い荷物を増やして帰宅(;・ω・)ゞ


ID:104

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 538 | 539 | 540 |...| 548 | 549 | 550 || Next»