«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 537 | 538 | 539 |...| 548 | 549 | 550 || Next»

2006/04/24 (Mon)

2006/04/24

まだ痰が出るけど、それ以外は良好(*゚ー゚)

仕事中に電話出ても普通に声が出るようになったし、
咳き込むこともなくなった。

ただ、夜寝ているときに痰が喉に詰まるのか、
急に咳き込んで苦しくなることがしばし(;´Д`)

妻の方はまだ良くないです(´・ω・`)


ID:123

2006/04/23 (Sun)

2006/04/23

結局、ギガイーサの設備投資はやめて
新ノートのポイントは予備のACアダプタ購入となりました。

会社と自宅と1個ずつあれば、持ち運びは本体オンリーなので楽ちんよ(*゚ー゚)


2006/04/22 (Sat)

2006/04/22

病気でボロボロですが、今日は妻の誕生日なのでケーキを調達(*・ω・*)

ぶーるのシフォンケーキ
菓子工房ぶーるのシフォンケーキです。

バースデーケーキを注文しても良かったんだけど、
ここのバター風味の効いたスポンジの美味しさが本物かどうか
確かめたくて今回はシフォンケーキをチョイス。でかい割に安いしね(*゚ー゚)

いやはや、マジ(゚д゚)ウマー!ですわ。

ID:121

2006/04/22

僕の方は随分良くなりましたが、妻は相変わらずひどい状態なので
今日は仕事をお休みして病院へ連れて行きました。

気管支炎で肺炎一歩手前だったそうで(;´Д`)
診察代や薬代が少しかかりましたが、健康には変えられませぬ。

それにしても病院へ行ったのは子供の頃以来だけど
ホントに待ち時間長いね(;´Д`)


ID:120

2006/04/21 (Fri)

2006/04/21

先日をもって、ふるさと銀河線が廃線。
路線的に縁がなかったので1度も乗ったことないです。

日ハムの新庄が今年で引退宣言。
あのお祭り男は結構好きだったので(´・ω・`)ションボリ。

会社の前のメッセにあった飲み屋「笑笑」が閉店。
飲み屋には行かないのでどうでもいいです。

会社の前のメッセの隅にあったカラオケ屋が閉店。
カラオケ行かないのでどうでもいいです。

旭川スバルが北海道スバルと統合。
お世話になっている旭川スバル北見支店も北海道スバル北見東店に名称変更。
サービス内容等は、今までと特に変化ないと思われる。


ID:119

2006/04/20 (Thu)

2006/04/20

もう1週間経つけど未だに完治せず。
むしろ夜寝るときは咳がひどくて眠れないという悪化ぶりも(;´Д`)

会社にいるときは、しゃべらず喉に負担をかけなければ平気。
でも自宅では眠れないくらいひどい。これはすなわち…

ID:118

2006/04/19 (Wed)

2006/04/19

会社には出てるけど体調イマイチ。
相変わらず声はおかしいし、しゃべろうとすると咳き込むし(;´Д`)

おかげでほとんどしゃべらない。普段から余計なことは言わないのに
こんな状態だから本当に何もしゃべらねぇ(´・ω・`)

ID:117

2006/04/18 (Tue)

2006/04/18

身体は元気になってきたのに咳が止まらないです。

寝るときがかなりしんどい。というか咳ひどくて眠れん(´Д⊂ヽ
眠れたかと思いきや咳で強制的に起こされて、連続睡眠2時間が最大。
苦しみつつ寝たり起きたりして朝を迎える…。
もう2日間こんな感じ。

咳ひどいのが妻にも感染してしまったようなので
咳用の薬を買って帰ろう(;´Д`)


ID:116

2006/04/17 (Mon)

2006/04/17

なんかあちこちで流行ってるみたいなのでやってみました。
配布元はこちら→★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆の無駄道具というところ。

----------------------------------
GANの成分解析結果 :

GANの53%は玉露で出来ています。
GANの33%は食塩で出来ています。
GANの10%は赤い何かで出来ています。
GANの2%はかわいさで出来ています。
GANの1%は媚びで出来ています。
GANの1%は罠で出来ています。
----------------------------------

ID:115

2006/04/17

新しいノートはギガ対応のLAN内蔵。
というわけで会社のデスクトップPCからデータを移行するついでにテスト。
デスクトップPCの方もギガLAN内蔵だけど、ハブが100対応品しかないので
クロスケーブルで直繋ぎ。

まずは適当に転送~…ってアレ?ギガイーサにしては遅くないか?

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 537 | 538 | 539 |...| 548 | 549 | 550 || Next»