«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 548 | 549 | 550 || Next»

2017/10/08 (Sun)

2017/10/08

今日は北見ハーフマラソン開催日。
娘のミニバスケットのメンバーが参加するので応援に出た。

ついでに会場のグルメコーナーで昼食を確保。
結構な距離を歩いたから疲れた(;´Д`)

ID:10008

2017/10/04 (Wed)

2017/10/04

朝イチの飛行機で北見へ帰還。

昨日の業務終了後は少し時間があったので
ポケモンセンターヨコハマに行ってきたが、
今にして思えばお台場のユニコーンガンダムでも
見てくれば良かったなぁと少々後悔したり(´・ω・`)

ID:10006

2017/10/03 (Tue)

2017/10/03

昨日の一件は不愉快すぎて体調がおかしくなった。
人間の身体は精神状態によるというのが実感できてしまった。
マジで胃が痛い。

今日は出張業務本番だが、まあつつがなく終わった。
例の人とは挨拶の「お疲れさまです」しか会話しなかった。

社長と合流したので昨日の件を話したが、
社長もあの人のことは嫌っていたので変に意気投合した。
我が社の結束は固そうだ(笑

ID:10004

2017/10/02 (Mon)

2017/10/02

10/2~4で横浜出張。

夕方に横浜入りして夜間作業のために現場に駆けつけたが、
プロジェクトグループ内の1人にいちゃもん付けられて最悪。

相手が研究職の人間で周囲の誰からも非常識人だと言われているので
価値観が違いすぎて話し合いは無意味。そもそも論理がおかしいし、
自分の考えを曲げない頑固者なので本当に何言っても無駄。

もうあの人とは業務上必要最低限の接触しかしないことにした。
詳しく書くと思い出して腹が立つのでこれまで(#゚Д゚)

ID:10002

2017/09/29 (Fri)

2017/09/29

歯医者通いも今日で終了。

前回、型を取った差し歯ができたので、それを入れて終了。
さすがに物理的に作った物があると高くなって5000円かかった。

差し歯だけツルツルなので舌触りの感触が慣れない(;´Д`)

ID:9998

2017/09/28 (Thu)

2017/09/28

会社で購入してくれた新しいノートPCが到着(*゚ー゚)

到着物
たかがノートPC1台に4箱とはいったい何事か?

ID:10000

2017/09/27 (Wed)

2017/09/27

今日は娘の誕生日。7歳になった。

娘は割と何でも欲しがるタイプなので
新しいプリキュアのグッズを欲しがって
安易にOKしたら7000円以上してビックリした(゚Д゚;)

どうせちょっと遊んで終わりなのに高すぎじゃね…。

ID:9996

2017/09/26 (Tue)

2017/09/26

週末、R1に装着したFH-6200DVDを使ってみた感想。

全般的に良くて大きな不満はなし。
イルミネーションの色や画面インターフェイスデザインが選べるので
車内のパネルバックライトの色と合わせられて統一感が出せて良い感じ。
ビデオ再生が画質良好、音楽も音質良好。日本語表示もOK。


使い勝手で気になるところはいくつか。
・ボリュームがダイヤルではなくボタンなのでとっさに調整しにくい。
・ビデオを見ていると全画面表示なので車内に時計がなくなる。
・DivX形式のビデオはDVDメディアのみでUSBメモリから再生できない。

こんな感じ。

18:00 | No cmts | No TB |
R1

ID:9994

2017/09/25 (Mon)

2017/09/25

9/23(土)の話だが、徳島ばあばの手配で娘の誕生日ケーキが届いた。
誕生日ケーキ
まさかのコストコハーフシートケーキ。超巨大(゚Д゚;)!

これを食い切るのは結構ハード。連日、朝食とおやつがケーキ。
妻と娘は小食だし、息子はおやつよりゲーム派なので、
自分が一番たくさん食ってる。
美味いからすごい勢いで食べてるけどダイエットの天敵だよね(´・ω・`)

ID:9992

2017/09/24 (Sun)

2017/09/24

子供たちを連れて町内会の焼き肉まつりに参加。

これまではこの手のイベントは参加しなかったのだが、
同じ町内会に娘のミニバスケットのメンバーが多数いるので
今年からは参加することになった。

このところ毎週末なんらかのイベントがあって休まるヒマなし(;´Д`)

ID:9990

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 548 | 549 | 550 || Next»