April 2017

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

2017/04/01 (Sat)

2017/04/01

おいしいoff
最近出回り始めた新種のゼロチョコレート。
我が家はLOTTEよりもmeiji派なので嬉しい(*゚ー゚)

価格も少し安いし、カカオ分が61%と高めなので健康にも良さげ。
カカオ率が高いと苦みが増すので、普通の甘いチョコのように
食べ過ぎることもなく良い感じ。1袋で163kcal。

ダイエット中のおやつはこれに決まり(`・ω・´)

2017/04/05 (Wed)

2017/04/05

ゆかり
娘の入学式に合わせて昨日から名古屋の義母が北見に来ている。
お土産に名古屋名物ゆかりを頂いた。

会社用に1つということだったが、
まだ仕事のない測量スタッフは会社に来ていないし、
社長夫妻は明日から1週間アメリカ。要するに誰もいない(;・ω・)ゞ

2017/04/06 (Thu)

2017/04/06

糖質ぱっくん分解酵母
娘の小学校入学、息子・妻・自分と3連続で続く誕生日など
お祝い事が続く春、減量のサポートに糖質ぱっくん分解酵母を購入。
身体が吸収する前に糖質を分解する効果がある。

今日は入学祝いで娘が希望する焼き肉バイキングに行く(`・ω・´)

2017/04/08 (Sat)

2017/04/08

スープカレー
本日名古屋へ帰る義母のお見送りで空港へ行った際、
昼飯で久々にスープカレーを食べた。うまい(゚д゚)

ID:9741

2017/04/11 (Tue)

2017/04/11

朝、R1に昨日までなかった多数の白い汚れが(゚Д゚;)!
鳥の糞

08:30 | No cmts | No TB |
R1

ID:9743

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»