ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/01/31 (Tue) 
魅惑の台湾茶器
主人の花粉症対策以来、ちょくちょく出入りしている台湾高山茶 優香さん。

今回、ついにこちらで聞香杯を買ってしまいましたてれ

前からず~っと欲しかったんです、聞香杯。
今回実物を見ながら買える最後のチャンスだと思ってお邪魔しましたハート
仙果と蝙蝠の聞香杯・飲杯・茶托
不老長寿と幸福の縁起物、仙果(桃)と蝙蝠の柄です。
可愛いでしょ?








…だけだと思いました?にやり



実は全部そろえちゃいましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
仙果と蝙蝠の急須
同柄の急須。
仙果と蝙蝠の茶海
同じく茶海
茶こし
茶海専用の茶こし


どうですかw
思い切りましたでしょw

本当は聞香杯だけのつもりだったのにw


おまけに喫茶スペースで陳年老茶(たぶんw)とプーアール茶のブレンドと、お店特製のお汁粉まで堪能してきましたw


ホント、偶のゼイタクですハート
←戻る | 2012/01/31 (Tue)  14:02 | Myグッズ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=985