ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/15 (Thu) 
今日のお弁当

きょ・う・は

アンパンマン

ついにやらかしました
最も、このおにぎり一個だけですが。
ゴテゴテデコレーションするのは引っ越しが終わって落ち着いて、かつ長男がしっかり自分で食べられるようになってから

にしても顔がビミョー…
ウチの海苔パンチは種類が少ないので眉がへの字なんです

後のおかずは代り映え無し
だって引っ越し前に冷蔵庫の中を一旦リセットしたいし。

すると冷凍してある茹でブロッコリーやミートボールに頼らざるを得ないワケで



今日で一学期のお弁当の日は終了
でも出来れば夏休み中にも作ってあげられればいいなぁ…。
引っ越しでそれどころじゃ無いだろうけど


今日のメニュー
☆アンパンマンむすび
☆ミートボール(ケチャップとウスターソース1:1で味付け)
魚肉ソーセージのリンゴ
ぐるぐる玉子焼き
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
☆缶詰めのパイン


とりあえず夏休みは未定として、二学期からも頑張ります
←戻る | 2010/07/15 (Thu)  10:27 | おべんとう

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=94