ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/09 (Fri) 
今日のお弁当

今日はCOOKPADスペシャルな感じ
なにせおにぎりとパイン以外はみんなCOOKPADから拾ってきたレシピですから。

ブロッコリー単体を食べなかった長男が、昨日ブロッコリーのマヨチーズ焼きを食べてくれた事に感動して、また入れちゃいました


因みに今日はピック少なめです。
最近発達の目覚ましい長男に期待して、フォークを使って食べる量を増やしてみました。
でも玉子焼きにピックが刺してあるので、ピックを使いたければそれを使って食べればOKという感じにも。
(長男は自分でピックを刺すことはできます。
 でもそれならフォークも使えるはずだよねって話も…
 いや、使えるんですが、まだピックの方が手軽らしく二択かけるとピックを取ります)


今日のメニュー
☆雑穀米のおにぎり
ひまわりソーセージ
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
ぐるぐる玉子焼き
人参のグラッセ にゃんこ足跡つき
☆缶詰めのパイン

これでおにぎりがキャラクターだと完全キャラ弁ですよね
←戻る | 2010/07/09 (Fri)  09:35 | おべんとう

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=81