ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/06/26 (Sun) 
ご褒美動物園
去年も行ったのですが、運動会のご褒美は動物園。


…て、ご褒美をあげられるほど良い子だったわけではありませんが…

まあ、彼なりに頑張ったと言うことで。


キリンの赤ちゃんのお披露目日から初の週末と言うこともあってか、結構な人出でした。


長男はテンションに任せて飛び回り歩き回り、疲れて抱っこを要求するという“おだち”っぷり
(おだつ…主に子供が調子に乗って悪ふざけをするみたいな意味、かな?
 『おだてる』の変形っぽい感じがするw)


旦那がこれ以上疲れるのを懸念して、バギーに押し込みましたw
←戻る | 2011/06/26 (Sun)  19:42 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=785