ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/04/29 (Fri) 
五稜郭お花見ツアー
経済は回していこうぜ!


てわけではないですが


せっかくのGW

「予定どうなてるの~?」とS-J氏の問い合わせと
「桜みたいね~」と徳島から帰宅した時から言っていた我々との希望が重なり


S-J氏と我々一家で函館までお花見しに行くことと相成りました。

なぜ函館かというと、GWに見頃になっているのが函館だからという至極単純な理由。
そうでない限り今のところ函館に行く可能性ゼロだしw


ただS-J氏の予定と天気との折り合いから
4日か5日になりそう。

それまでは長男もてあましそうだな~w



で、腫れ物の悪化で大好きな「旅の計画」が出来ない旦那に代わって現在私が下調べ。


幼稚園児+赤ん坊連れだからこまめな休憩ポイントもおさえつつ


昔はこういうコトするの好きだったし、楽しくなってきたぞ♪
←戻る | 2011/04/29 (Fri)  15:00 | お出かけ

 
Comment
 
 
はる
いいなぁお花見。
GWは暇する暇なし(笑)
明日私の仕事と子供達の学校終わったら実家へGO!ですw
2011/05/01 (Sun)  22:27
 
 
お返事遅れてごめんなさい(汗

実家でゆっくり…出来ないですよね。
遠いし…。

それにしても今年のGWは天気悪いなぁ…
2011/05/04 (Wed)  10:34
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=673