ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/03/03 (Thu) 
我が家のひな祭りパーティ
せっかく長女が初節句なので、せめてちらし寿司くらいちょっと豪華にしてあげたかったんですが、やっぱりちらし寿司の素で済ませちゃうことにしました。

しかし、デコ弁やるようになった私ですから。
ちょっと細工をすることにしました。

ナコちゃん宅に行くとどうしても居心地良くて長居しちゃうので、出発前に色々仕込んでおいて帰ってきてからそれらを組み合わせて完成!という形にしておきました。



どん♪


どうですか?

ちゃんと長男には「おひははま(おひな様)~!」と言ってもらえましたw


私の実家から送られていた3色カステラと一緒に


長男が幼稚園から持って帰ってきたモノがうつり込んでいるようですが、気にしないw


何年後か、子供に「お母さん、ちゃんとやってたの?」と聞かれても「証拠写真見せようか?」といえるわけですw
←戻る | 2011/03/03 (Thu)  20:29 | 料理

 
Comment
 
 
・・・・ウチの娘に申し訳なくなってきたw
2011/03/04 (Fri)  12:10
 
 
大丈夫!
ナコちゃんはひな壇出し入れかなり頑張ってる!(゜∇^d)
チーズやハムをくりぬくのに比べたらそっちの方が全然!
2011/03/05 (Sat)  09:50
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=588