ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2011/02/20 (Sun) 
おもいで発表会

幼稚園お遊戯の締めくくり、ってヤツでしょうか。

今日はおもいで発表会。


長男も毎日張り切って歌の練習をしていました。


もちろん歌詞の内容はぐだぐだですが…w


でも、何となく何を歌っているか分かるあたりが成長を感じます。


んで。

本番なんですが。


合奏、長男の担当は鈴。
いてもいなくても必要ないパートのあたりがw

でも、頑張って振っていましたよ。
リズム云々は見なかった事にしましょうw

全体的な演奏も、年少さん、ってかんじで。
その割にはそれなりに出来ていたので、きっと担任によるスパルタがごにょごにょ…多分、恐らく。

合唱も、最後の総合唱も、頑張って歌って振り付けしていました。

ビデオで録画しておいたので
じぃじとばぁばはまた爆笑してくれる事でしょうw
←戻る | 2011/02/20 (Sun)  14:50 | 幼稚園

 
Comment
 
 
ウチも去年は鈴でしたw

そして、今年はベル・・・・w

息子は4年間、鉄筋と木琴でしたw

鍵盤系はね・・・習ってる子だから仕方ないけど、同じ打楽器なら大太鼓とか目立つのやって欲しかったな~・・・w
2011/02/22 (Tue)  23:15
 
 
打楽器と言えば年長さんのシンバルの子がすっごいよかった^^

バックトゥザフューチャーのテーマだったんだけど、大活躍って感じだったよ。
体の大きい子だったから割り当てられたのかなぁ…。

確かに年中と年長の差って大きいよね。
長男も将来シンバルの子みたくなってくれれば嬉しいけど、万年鈴っぽくて(ノ∀≦。)

バックトゥザフューチャーなんて、若い先生知ってるのかな?w
2011/02/24 (Thu)  11:45
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=561