ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/06/27 (Sun) 
円山動物園

ご褒美企画第2弾^^
円山動物園に行ってきました。

最近動物大好きな長男。
猿山でお猿さんの真似をし、キリンさんの前で大興奮し、カンガルーの真似をして飛び跳ね、更にかき氷とおもちゃを買ってもらい、楽しく過ごしたようです。

が!
何せ暑かった(;´ρ`)
大人ですらバテ気味だったのに、昨日頑張った長男は動物園の動物を半分見ただけで体力が限界に。
途中でレンタルしたベビーカーに自ら乗り込み、買ってもらったおもちゃを抱え、大人しくなりました。
これは長男にとってかなり珍しいこと。
普段の長男は、お店のカートはブーブーカートじゃないと自ら乗り込まないどころか乗るのを拒否。
ベビーカーは早々に卒業。
これはこのまま無理に回ったら、火曜日の幼稚園クラス親子レクに行けなくなる(;゜(エ)゜)

大人達は慌てて切り上げ、クーラーをガンガンかけた車の中へ長男を避難させましたとさ。


このちやほやっぷり、一体いつまでして貰えるのかしら( ̄m ̄〃)
なかのひとを抱える母は、ちょっぴり不安になるのでした…。
←戻る | 2010/06/27 (Sun)  10:34 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=39