ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/06/24 (Thu) 
じぃじ&ばぁば来訪
幼稚園の運動会を目的に、じぃじとばぁばがやってきました。
明日は一日観光とかで、夕方一緒に食事をする約束になっていますが運動会が終わったらご褒美外食もありの、なんと一緒に定山渓ビューホテルに泊めていただけることに。


長男には過ぎたご褒美です^^
そんなわけでお昼寝したい長男をお昼寝防止メニューで頑張ってもらい、到着にはニコニコで出迎えさせました。
寝起きのぐずぐずで再会は余りよろしくないしね。

もちろんおかげさまでじぃじとばぁばは大喜び。
ビューホテルにある水の王国ラグーンで遊べるようにとアンパンマンのバケツ・水鉄砲セットや浮き輪をプレゼントしてくれました。


しかし残念。
ママとは一緒に遊べないね^^;
念のためといえばそれまでだけど、切迫流の危険があった人がそういう施設への入水は危険だよね。



…ということは、お風呂も部屋風呂。
温泉、入れないんだなぁ…orz
←戻る | 2010/06/24 (Thu)  23:35 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=33