ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/10/01 (Fri) 
むくんできた~(´・ω・`)
“魔の丑三つ時”に長女を抱っこして病院を徘徊しているせいか、足がむくんで来た~(´・ω・`)
家に置いてきたアロマオイルでマッサージしたいなぁ…。

しかも長女の排便のペースが速くて、入院費分のオムツが残りわずかなことに夜中に気付くという始末。
朝、旦那GANにメールをして今日の面会で持ってきてもらうことに。
間に合うかな…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

午前中はよその子の沐浴を見学(笑)して復習していたり。
自分の子の沐浴を見ようよ


そして今日は昼間にも魔の時間が(汗
母乳、足りてないのかな…(´・ω・`)
むくみ解消のためフットバスを勧めてもらったけれど、そのときは受けることが出来なかったです(´・ω・`)

しかも眠りこけて長女が泣いているのに気付かないという失態まで
疲れてるのかなぁ…


午後、家族の面会直前にようやくフットバスが出来ました。
途中長女が再び泣きだしたけど、ベッドを揺らしたり抱っこしたりして対応。
ちょっと楽になりました♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ちなみに長男はまたしても遊びに行ってしまい病室には寄りつかず。
旦那に長女の初オムツ交換を依頼しました。
そして旦那からおもしろい話が。
旦那の会社で協力しているアメリカのプログラマB氏から出産翌日に「メールの返事が無かったけど何かあったのか?」というメールを受け取ったので、「実は二人目が生まれたため忙しかった」と返事をしたところ「Vary Vary HAPPY!」「名前はなんと言うんだ?」「GANの住所を教えてくれ」と立て続けにメールを受けたのだとか。

それと平行して仕事のメールもやりとりしていたため、「楽しかったけど疲れた」様子の旦那でした。

そしておもしろい事件も発生。
病院と契約している給食業者がシフトを間違えて夕食を提供するのを忘れ、17時半に出されるはずの夕食が20時になるというハプニングが。
病院始まって以来の事件に、看護師さんが各病室を謝って歩いていました。

21~22時頃に長女は大量に母乳を飲んだけど、今日は寝てくれるかな…?
←戻る | 2010/10/01 (Fri)  23:16 | 長女出産

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=287