ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2015/08/12 (Wed) 
『光輪の超魔神フーパ』見てきました!
長男が友達と勝手に見に行く約束をしていたせいで面倒な事が発生しましたが、時間帯をずらすことで折り合いをつけ観てきました。

ポケモン・ザ・ムービー2015『光輪の超魔神フーパ』

以下、ネタバレです。



今回の映画に関しては簡潔に箇条書きで感想をば。



・子供向けに作られて、わかりやすい面白さがあったよ!

・でも突っ込ませてね!

・地味にフーパがドーナツ盗みまくりw良いのかそれw

セレナの水着姿は!?

・アルセウスの一族が眉毛太いのは前の劇場版のゲストヒロイン(シーナ)を意識して?

・ロケット団は前回と変わらず良い仕事

・ルギアさんまたイケメン

サトシ君ここでメガシンカやったので本編では無しとか勘弁よ

ピカチュウ様がトレーナーデビュー

・今回のレックウザは良い子でした。てか、前回が悪すぎ

・あれだけメガポケ操ってるサトシ君もうポケモンマスター名乗って良いんじゃ無い?

パwルwキwアw お前「くうかんポケモン」じゃなかったのかよwww

・サトシ君達を助けようとしてくれる優しい伝説達。もしかして過去劇場と時系列つながっている?

・となれば当然トリは三輪セウス。声は無かったけどw

・フーパは下手なゲスト声優使われなくて満足。くぎゅーぱかわえぇ

・Tweedia良いっすね。EDでカバーの花の花畑歩いているのよね。

・短編はひたすら可愛いだけでした。かわいい、以上。

・あれ、ところで短編ポスターで土台役だったクレベースは?w




こんな感じです。


さ、フーパ厳選するかぁ…
フーパ
利用アイコン:PkParaiso
←戻る | 2015/08/12 (Wed)  18:11 | ポケモン ( 劇場版 )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2004