ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2015/06/24 (Wed) 
色違いを求めて
バトルハウス50連勝を達成したのでとりあえず次の目標を考えたんですが

1.♂のメガシンカ用のアブソルを長男の友達に強奪された交換したので再度用意する。
メガアブソル
2.色違いのアブソルのvの付き方が微妙(4v)なので5v以上の色違いを目指す。
色違いのアブソル
3.メタモン狩りして色違いのメタグロスを狙う。
色違いのメタグロス
4.100連勝、200連勝してサンの実、スターの実をゲットする。
5.XYのロムでも全カテゴリーで50連勝をする。

あたりを考え、とりあえず1はもう終わらせましたw

なので現在2を実行中。

5はオメガルビーからメンバーを移動すれば、後は殆ど作業ですし。
3はメタモン島が出ないと実行できない事と、ダンバルの差し替えという状況を考えると英語プレイしたロムでやる必要があるので保留。

4はダブルかトリプル、まあローテーションでも良いのでどれかをこれまで通りテンプレメンバーを使えばよし。


てな感じで考えていましたが、よくよく考えたら私今のロムで伝説・準伝説回収してないw

まじめに回収したの、レシラムだけwww
レシラム

まじめな話、グラードンとデオキシス位は回収しておかないと先々の対戦で選択肢が狭まるなーみたいな。


もとより私の泰専用メインパーティが砂パなのでグラードンはぶっちゃけ無しなんでしょうけどw


旦那のユキメノコ、対策取らないとー。
ユキメノコ

以上利用アイコン:PkParaiso
←戻る | 2015/06/24 (Wed)  23:39 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1991