ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2015/06/19 (Fri) 
50連勝報告♪
超・超久しぶりの更新です。


これまで何をやっていたかというと


メタモン島でかえれま10
 ↓
ポケモンスクランブルに浮気
 ↓
更に別のゲームにも浮気
 ↓
体調不良もちらほら
 ↓
ジロ・デ・イタリアやクリテリウム・ドゥ・ドーフィネ(自転車レース)観戦にハマる
 ↓
ドーフィネ終わったな~ツール・ド・フランスまで日数あるな~
 ↓
よし50連勝するか


と言う訳で保留していたマニューラを用意し、さくさくと進めていました。

結果
ラジュルネ
ツンデレさん登場
敗退すること無くさっくりラジュルネまで到達し

対戦
恒例のミツルきゅんとのツーショット
多少技選択と降臨位置に手間取ったものの、勝利を収めることができました♪

ちなみにメンバー詳細は

ガルーラニンフィアマニューラ
ようき
きもったま
ガルーラナイト
ASぶっぱ

グロウパンチ
おんがえし
ふいうち
ねこだまし
ひかえめ
フェアリースキン
こだわりメガネ
HCぶっぱ

ハイパーボイス
スピードスター
サイコショック
ドレインキッス
ようき
わるいてぐせ
きあいのタスキ
ASぶっぱ

ねこだまし
はたきおとす
こおりのつぶて
れいとうパンチ
ファイアローガブリアスギルガルド
ようき
はやてのつばさ
こだわりハチマキ
ASぶっぱ

ブレイブバード
フレアドライブ
とんぼがえり
はがねのつばさ
ようき
さめはだ
いのちのたま
ASぶっぱ

ドラゴンクロー
じしん
かえんほうしゃ
アイアンヘッド
ゆうかん
バトルスイッチ
オボンのみ
HAぶっぱ

キングシールド
アイアンヘッド
かげうち
つるぎのまい


以上利用アイコン:PkParaiso

おおむねテンプレ通り、と。

最速調整したマニューラのねこだましには助かりまくり。
特にねこだまし合戦になった時、絶対に勝てる自信がありましたから。
ねこだましした後もタスキで耐えながらがんがんアイテムをはたき落としていました。

そのせいかアイテム持っていない奴とかいましたねw

あ、あと「わるいてぐせ」はちゃんとタスキ耐え後に発動しました。
一回それのせいでどくどくだまゲットした時もありましたが、木の実やらせんせいのつめやら便利アイテムを奪いまくって楽しんでいました。


あー…後はダブルだなぁ
←戻る | 2015/06/19 (Fri)  22:57 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1981