ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2015/02/25 (Wed) 
イッシュ準伝苦手><
現在、絶賛風邪っぴき><


と言っても喉が痛いだけなんですが。


痛いよう(ToT)



一方でローテーション挑戦はまた振り出し。
ベテラントレーナーの対処に失敗し続けています。


必中気合い玉
なんで向こうの気合い玉って必中なんですかねぇ…


現在痛い目に遭っているのがコバルオン、コピペおっさん緑トルネロスですね。

ガルーラ連れてるとどうしても格闘呼びますし。

まあ、そのための焼き鳥なんですが、コバルオン鋼入っているから飛行緩和されるんですよね。こっちが壁貼って積んでいる間に向こうも瞑想積んで必中気合い玉。


結局敗因は状態異常警戒しすぎて積まれたってとこなんですが。


準伝で状態異常やってくるのって少ないんですね。
今のところコバルオンとかクレセリアとか。
でも、クレセリアもやってこないタイプもあるし、そこは読みあいかー。


挑戦し直ししていたら鍵にトリック使って毒々玉とか火炎玉とか押しつけて光の粘土持って行かれることもしばしば。



ファイアー、サンダー、フリーザーの三馬鹿鳥は楽だったんですけどねー。
←戻る | 2015/02/25 (Wed)  16:51 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1961