ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2015/02/10 (Tue) 
合コン?バトル
先日から旦那が「女子会」パーティを作成中


せっかくなのでウチのイケメンパーティと合コンしていただきました。

合コン?

合コン風景
まずはご挨拶からwww


地味に旦那のドレディアも色違いです。


メガエルレイド
うちの子イケメンですね。


ところで週末せっせと連勝を重ねていましたが
連勝更新中

昨夜どうも流れが悪かったところへ、旦那が忠告をしてくれたので挑戦を中断しました。
中断


旦那曰く、なんとなく流れが悪いけど後もう一戦、というところで敗退したそうなので、このあたりでいったんやめておいた方が良い、挑戦はまた明日とのことでした。


こういった監督役を旦那に頼んでいましたが、おかげでチキンハートは無事ですw
←戻る | 2015/02/10 (Tue)  18:08 | ポケモン ( Ωルビー・αサファイア )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1942