ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2014/04/26 (Sat) 
幼稚園参観日
今日は長女の参観日。

長男と違い、長女は割としっかりしています…が、やっぱり癖は抜けない物で先生の話を聞きながら思いっきり指吸ってましたw
指吸い長女


まだまだ甘えたさんだもんね。


そうは言っても幼稚園ではしゃきっとしているらしい長女。


それを見せてくれたのは親の会総会後。


多くの年少さんは親と引き離されて号泣している中、ウチの子冷静に待ってました。

顔合わせてもにこっと笑い、号泣している隣の子を心配していましたw

隣の子はプレの時からのお友達で、しかもその子の方が普段しっかりしている印象だったのでめちゃめちゃ驚きました。



そういえば日頃言われなくてもお手紙を持って帰ってきたらきちんと自分から出すし、先生の話はきちんと聞いているとかいう話も聞いたし、長女の成長にはかなり感心させられました。


こっちに引っ越してきた頃は私から離れない超甘えん坊の後追いさんだったのに…。



女の子の成長は早いですね。


となるとやっぱり私の心配の種は長男ですw
←戻る | 2014/04/26 (Sat)  15:58 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1902