ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2014/04/25 (Fri) 
参観日計画
明日は長女の参観日。


長男は個人面談の時に長女の担任に襲いかかる(笑)という悪事を働いたので、暫く幼稚園に出入り禁止にしましたw


しかし、一応長男には監督役が必要そうなので、トレッタに行くのも含めて旦那に任せる事に。



しかしまあ、長男はやっぱり空気が読めないというか、理解できないというか。


「長女が行きたがるからトレッタの話はしたらだめだよ」って何度も言い含めているのに嬉しくなって話をし始める始末。


当然勘の良い長女は明日自分が幼稚園に行っている間長男がトレッタに行くと感づき怒り出し…。


明日は、嵐になりそう…(^-^;)
←戻る | 2014/04/25 (Fri)  19:42 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1900