ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/08/16 (Fri) 
ルギア爆誕
ちょwwwwちょっとwwwww


ファイアー・サンダー・フリーザーが

鳥頭すぎwwww

助けて貰った恩は三秒で忘れますwwww
伝説の三体が全然格好良くないよwww



これ、正直本当に草生えまくりwwww
伝説ポケモンに人格者無しとは言えて妙だよナコちゃんwwww


あと、悪さをした人の処分。
捕まったり改心したり色々やり方があったでしょ。
EDだけでいいからやって欲しかったわ。


あと加えておきたいのが

強力なポケモンには伝説の音楽を聴かせましょう。
鎮まったり力がみなぎったりします。

マクロスかw

おぼえてい~ます~か~♪


個人的お勧め度:★☆☆☆☆
こwれwはw酷wすwぎwwww
という見方で楽しむことをお勧めします。
実際私は伝説の三体の小物っぷりに大笑いしました。
そういう方向で楽しめますよwww

唯一人格者だったルギアさんイイヒトすぎ。
←戻る | 2013/08/16 (Fri)  10:58 | ポケモン ( 劇場版 )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1790