ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/08/12 (Mon) 
ディアルガVSパルキアVSダークライ
みたよー!
ナコさんみたよー!


私のあしながおじさんwww


あれだけ死んじゃった扱いしておきながら現れたのがあしながおじさんw
ていうか足!
違和感有りまくりの足!
そもそも存在していたのか足!

確かにあれは感動では無く笑いですね。


ていうかこれもぅどーよw
CMは○゛◎゛リのオマージュ、ディアルガとパルキアは戦っている理由が描かれず、オラシオンは隠し方が悪質。

ベロベルト男爵(違)が癒やしでしたねw
ああいう勘違い男が勘違いを重ねた挙げ句結局面白可笑しくしてくれるのは癒やしですよ。
友達にはなりたくないですがw


個人的お勧め度:★★★☆☆
そうはいってもダークライ男前でしたね!
ただし主語を付けるのを忘れては駄目だよwおかげで勘違いされてましたw
ディアルガとパルキアの争いの理由が全く触れられていなかったのと、決着付いたはずなのにディアルガが粘着したせいで多大な迷惑を被った街の人たちの理不尽さを鑑みて星-2。
←戻る | 2013/08/12 (Mon)  15:13 | ポケモン ( 劇場版 )

 
Comment
 
 
やほーん☆

こないだレビュー全部読んでたんだけど、コメし忘れてたw

ここのレビュー読んだらさ、そんなに面白い映画じゃないけど、また見たくなったぉ!www

この映画でダークラが好きになったナコです❤w
2013/08/27 (Tue)  15:54
 
 
>コメし忘れてたw
いえいえ。
つーか私も更新滞っていていダメダメorz

あともうひとつレポあるのにまとめきれてないのょぅ…(´・ω・`)

とりあえず月が変わる前に日付を進めなきゃw
2013/08/30 (Fri)  09:42
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1778