ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/08/11 (Sun) 
幻影の覇者 ゾロアーク
今回も例によって片手間で見ていました。


これ、最大の疑問が。
なんでコーダイはゾロアやゾロアークを使ったの?

あれだけ高度なCGを使ってゾロアークをだました時点でゾロアがいらないし、そもそもCGのエンテイ、スイクン、ライコウに街を襲わせれば良かったんじゃ無い?

そんなコーダイさんまぢ謎です。

まあ結局何かあった時はゾロアークに罪を着せることが目的だと推測されるのでその辺は突っ込まない方が良いのかも知れません。


それにしてもポケモンって「あく」の属性が付くヤツほど人格者だったり善人だったりするよね。
アブソルとかも実は優しいヤツでした、だもん。
実は本当に悪いやつですよ、ていうのもあって良いんじゃ無い?
まあ、「実は良いやつ」だからこそ面白いんだろうなぁ。


個人的お勧め度:★★★★☆
最後のトリックちょっと面白かった。
でも、お互いの体型を考えれば逆の筈だよねぇ?w
質量保存の法則(鋼錬)とか、ないんだろうね、きっとw
←戻る | 2013/08/11 (Sun)  15:02 | ポケモン ( 劇場版 )

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1775