ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/07/24 (Wed) 
案の定
長男、朝から咳連発にじんましん発症。

症状が軽いのでラジオ体操と預かり保育にやりましたが、それみたことかって感じです。

どうも長男、疲労がたまっている+暑い、でじんましんを発症するんですね。熱中症の前段階みたいな感じなんでしょう。

実際氷枕を抱えて寝かせたらわりとすっと消えていくんです。
まあ、多少時間はかかりますが。

今回はラジオ体操を始めたせいで睡眠不足を起こしているみたいですね。
早寝をさせようとはするんですが、おだっちゃってなかなか寝ません。
毎日最後には叱っています(*`・з・)

運動会前とか、心配だわ…
←戻る | 2013/07/24 (Wed)  13:21 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1754