ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/07/12 (Fri) 
妹の結婚式へ
空港にて
本日、妹の結婚式のため滋賀県へ向けて出発です♪


出だしっから飛行機が25分遅れるというトラブル付きで不安になりましたが…。


ちなみにこの25分が子供達にはきつかった様子。
色々使って気を紛らわせたけど、難しかった。


今日の宿泊は明日結婚式が行われるホテル。
思ったよりも豪華で、目の前が琵琶湖とか素敵なロケーション。

…だけど周辺に何も無かったので仕方なくホテルで食事。
せっかくだからカクテル頼んでみました。
シンデレラシャーリーテンプルでかなり悩んだけど、結局シンデレラにしました。
シャーリーテンプルはまた次にそういう機会があれば(゜ー゜)ニヤリ

せっかくの機会だからと楽しんだのは良いけど、やっぱり自分の居場所じゃ無いって言うか、居心地悪い気分でしたw

結構気を張っていたけどねw


そしてその後行ったゲームコーナーの方がよっぽど自分の身の丈に合っていたような気がするw
←戻る | 2013/07/12 (Fri)  20:09 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1736