ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/06/27 (Thu) 
今日のプレ
今日はお散歩の予定でしたが、天気がかなり微妙…ていうか温度14度ってなんですか。
帯広27度だそうですよ。
なめてますね。


まあ、そんなわけで体育館で遊びました、まる

…で終わらんのですよ(滝汗


例の留学生のママ、多少英語が出来るよね、助けてって目をして声かけてきましたw

土曜日の園開放に興味を持たれたらしく、プリント持参で説明して欲しいと来たんですが、私のボキャブラリーたりねぇたりねぇ(滝汗


そもそも「0~3歳児以下なら自由参加」ってどう言えば良かったんだよw
(must join?みたいな感じで聞かれたんですよ)
単語並べただけだぜ、私w
(It is free, under 3 years old child can playみたいなことを言ったと思うw
 もう記憶すら曖昧w)




で、最終的に幼稚園に来ている英語の先生(外国人)まで巻き込んで私の方からどう言うのか質問したり、結果その場で申し込みをしたりなどして終わりましたw

寒かったのにどえりゃぁ汗出たんでよぉw
←戻る | 2013/06/27 (Thu)  14:13 | 幼稚園

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1721