ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/05/29 (Wed) 
ロタウィルス?その3
今日も長男はお休み。
熱は微熱、咳は薬で抑えられる程度。
明らかに抗生物質が効いてるみたい。
昨日は流石にぐっすり寝てくれたため、少し体調も良いらしく食欲も戻ってきている様子。
風邪+ロタだったのか、たちの悪いお腹風邪だったのか。
下痢が続いていないので判断がつかないところ。
ロタだと菌を追い出すためにがんがん流すという話だったけど、1回目の整腸剤を飲んだ後1回だけ出しただけ。
まあ、これまで水物ばかりでしっかりと食べていないのが原因だろうけど…

一方長女は咳が残っているだけですっかり元気。
横になっている長男にちょっかいかけて怒られて泣いてを繰り返しています。


お薬用のアイス補充とか、2日お風呂に入っていない長男をシャワーに入れたりとか、それなりに母親しています。(`・ω・´)
←戻る | 2013/05/29 (Wed)  16:06 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1672