ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/08/16 (Mon) 
電撃北見
今朝。

突如みんなで北見行き決定(οдО;)

旦那GANが会社にPCを届ける+設置するという事になり、用事がそれだけなのでいっそドライブでも、という事になりました。

朝9時過ぎに出発し、帰って来たのが夜10時過ぎ。

ちなみに北見での用事は物の10分くらい。


凄まじいロングドライブでした

子供+妊婦連れだとどうしてもゆっくりになります。
でも、旦那単独だったとしても、2、3時間早く帰って来るくらいでしょう。

家族でドライブする代わりに遅くなるか、2、3時間を短縮する代わりに私と長男二人きりで暑い部屋に残して行くか。


まだ夏休み中という事もあり、旦那の結論は前者になりました。
普段の仕事目的なら後者をとるんですけどね


ドライブ中の詳しい話も書きたいのですが、疲れているのでこれにて(ρ_-)ノ
←戻る | 2010/08/16 (Mon)  22:43 | ケイタイ投稿

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=162