ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/03/28 (Thu) 
レッツ関西観光
帰省時には毎度お馴染みIKEAの日でございますw


今回はジンベイザメを見るために海遊館にも行きましたヽ(´ー`)ノ


ぺんぎんさん
長女が気を引いたのはペンギン。

終始指さしをして喜んでいました。


…ですが「興味を持つ→無理矢理抱っこから降りる→人多すぎでびびる→抱っこ要求」のヘビロテに入って酷い目に遭いましたorz
帰りの車の中で親指が痙攣するほどですよ?


仕方がないので座れる場所で神々しい海の神様を拝みました。

海のかみさま
空を泳いでいるみたい。

最も癒やされたのは30秒くらい。
正直長女に邪魔されまくりましたw



その後は疲れ切っていたもののIKEAへGO♪
私のお昼ごはんは「イースタープレート」「シナモンロール」「くるみとレーズンの恵み」「アップルケーキ」
IKRAめし
美味かった!!


海遊館ではベビーカーほしかったなーと思う。切実に。
←戻る | 2013/03/28 (Thu)  19:31 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1567