ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/03/26 (Tue) 
お悩み改善
今日、ひょんなことから長女の悩みが改善しそうになったので、ばあばと二人でその試行錯誤をしています。

物を食べながら見ると痛い思いをしますよw


悩みというのは「うんち」


形状が酷いんです。
テンパリングしたチョコレートみたいな。
それでいて臭いは最悪。


肉ばっかり食べてるからなぁ…と思っていたのです。
でも野菜や雑穀米を食べさせてもあまり改善しないなぁ…みたいな。

ですが、昨日長男にあげたヨーグルトドリンクを横取りして少し飲んだだけで改善の兆しを見せたんです。


どうも、腸内環境が悪かった様子。
長女は基本水しか好まないちょっと変わった嗜好の持ち主なので、なかなかヨーグルトドリンクを飲んでくれず苦労しています。
お子様向けですら一口飲んで「もういらない」と徹底しています。


どんな物が長女の好みにヒットするか、手探り中です。
←戻る | 2013/03/26 (Tue)  18:01 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1561