ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2013/02/25 (Mon) 
話を聞かない男児
やっぱうちの子もそうだわ~。

話聞きゃぁしねー。



初っぱなから名古屋弁ですんません。
幼稚園の係から先生に最後プレゼントするカードを作れと渡されたカードに何を書くか説明を5回ほどしましたが「わかったー」と言いつつ別の物を書き始めた長男です怒

優しく諭して説明を5回追加、怒鳴りつけたいのを押さえて3回追加、ようやく脳みそにインプット。


優しく諭すより怒鳴った方が回数少なくすむってアボカドバナナかと。


もうね、男の子ってそんな物なんでしょうけど。
なんで人の話を聞いていないんでしょうね。

まだ長女の方が話が通じているんですが…。
あ、そんな物ですよね、はい。
←戻る | 2013/02/25 (Mon)  16:01 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1511