ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/08/25 (Sat) 
ガイコウって何だ!?
外交?


いえいえ外構です。



勿論新生活の準備で¥がないんですが

もうこの勢いでやらないときっとずっとやらない!てなわけで



行ってきました
緑化産業


ウチを建てたところは今ホットな地域なので、場所大体言ったらすぐ分かってくれました。
ていうかお隣さんも同じトコで外構したって話をハウスメーカーさんから聞いて来た、お隣さんの家の色はこんな色って言ったらわりとすぐ通じましたw


何でこんなに急いできたのかというと

割と車のため



下が土のまんまだと除雪しにくいよね?
ていうか、車洗っても下が土だと足回りとか泥撥ねして厳しいよね?



て話になったので

善は急げ




でも、見積もりが出るのが3週間後


予想施工時期は10月頃


しかも具体的なイメージを持っていかず、とりあえず駐車スペースをきちんとしておきたいという話を持って行っただけなので、まだ詰めていく可能性もあり



冬に間に合うと良いね><
←戻る | 2012/08/25 (Sat)  17:28 | 引っ越し

 
Comment
 
 
はる
見積もりだけでもそんな時間かかっちゃうんだ!?
おまけに施工が秋!?
あらまぁびっくり
2012/08/25 (Sat)  23:12
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1271