ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/22 (Thu) 
こってり絞る
最近ハッピークラッピーにはまっている長男。


昼ご飯開始、番組はもうすぐ終わるというところ、全神経をそちらに持って行ったせいか

口の中に含んでいた牛乳を全放出(`□´)



もうすぐ終わるからってテレビつけたまんまの我々も悪かったんですが。


とりあえずこってり絞りました。



牛乳を生産してくれた農家の皆さん、ごめんなさい。
次からは大切に飲みます&飲ませます。



今日の教訓。
もうすぐ終わるからつけっぱなしではなく、終わってからご飯開始。

せっかく「ハッピークラッピー」って言って催促するようになったんだから。
言葉が通じないと親は応じてくれないと理解させる練習中だったもので…

ヾ(_ _。)ハンセイ…。
←戻る | 2010/07/22 (Thu)  12:45 | 育児

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=125