ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/04/14 (Sat) 
完成披露イベントへ
先日住宅メーカーT社から電話があり「今週末完成披露イベントやるので見に来て下さいな」と誘われたので、はるさんを誘って出撃してきました。
はるさんの姫もお借りして。

はるさんの姫、今年6年生のお姉ちゃんなんですがウチの子供達の面倒を見てくれるしっかり者。

余談ですがウチの長女が私の携帯をいじっていた時周りの大人から「ママにどーぞして?」と言われ、長女ははるさんの姫のところへ持って行くという暴挙をやらかしているので、内輪ネタでは長女は姫の娘になったりしますw

で、結局イベントの家だけで無く今住んでいる場所の近くにあるモデルハウスにもお邪魔してきました。


そこで中々おっとりした、明らかに営業畑の人では無い方が対応してくれました。

その割には割と大きな話を眉一本動かさずにすらっと発言するあたり、ああ、この人管理系の人だな、と思っていたら


支店長でしたw



で、その方とはるさん&私で色々な話が出てきて盛り上がり、中々な感じになりそうな?予感?みたいな?


とりあえず、でも、思ったのは


あそこのモデルハウスを買うことは無いわw




水回り周辺のドアの状態がホントにあり得ない苦笑
その割には値段も結構高めだし。

ま、これからに期待~。
←戻る | 2012/04/14 (Sat)  20:15 | お出かけ

 
Comment
 
 
楽しかった(*´・∇・)(・∇・`*)ネー
うちの娘が役にたってようで何より( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那に今日の話してみたよ。
ま、難しいだろうけど今の拠点にどーしても…ってことではないとだけわかっただけでも収穫( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/04/14 (Sat)  22:40
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1070