ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2012/04/11 (Wed) 
誕生日ケーキ
今日は長男の誕生日ハート


なのでアンジェというケーキ屋さんで買ってS-J氏に


「アンジェうめぇ!!」


という嫌がらせメールを送ろうと企んでいたところ、水曜日が定休だとお店に着いてから知りましたorz



イタズラしようとするからこういうことになるんですね。


仕方ないので自作しました。

たぶんトーマスだと思うケーキ
最近長男がきかんしゃトーマスをお気に召しているのでそれを目指したケーキですw


ええ、コレでもマシになった方でして。


一度失敗して顔を書き直しました。


こういう場合顔を書き直す時は一度冷やしてある程度の堅さを持たせたら包丁でそぎ取ればOKです。
更にちょっと多めに顔の部分の生クリームを用意しておけば安心かとw


ぶきっちょからのアドバイスでした~w
←戻る | 2012/04/11 (Wed)  18:33 | 料理

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1066