ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/07/17 (Sat) 
元職場
引っ越し前でいくら冷蔵庫をリセットしたいからって、必要以上のリセットは生活できないって


というワケで食材を買い足しに元職場へと足を運びました。

今日はでかい広告を出していたのでみんな忙しかろう、だから挨拶ぐらいしかできないだろうと思っていたら

息子はなで回されるわw
お腹は触られ放題だわw

もちろん忙しいのに歓迎してくれました

みんな、ていうかレジ部隊フランクすぎ
同僚だったから、ていうのがあるんだろうけど


まあ、妊娠による退職って穏便な退職だから、全然気兼ねなく遊びに行けるのがいいね。
ただ、授かって欲しいと頑張っていた訳ではなく突然の妊娠だったから、みんなに迷惑かけたけど。
そんなの気にしない、仕方ないって思ってくれたみんな、ありがと

また遊びに行きま~す
←戻る | 2010/07/17 (Sat)  20:38 | お出かけ

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=102