ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
2010/06/20 (Sun) 
リニューアル完了
これまで私のブログでは色々な話をとりとめなく書いていましたが、二人目が出来たこと、そして長男が今年の4月から幼稚園に通い始めたことをきっかけとして、一応奮闘しているつもりの自分の子育て記録を残していこうと思い立ちました。

それならいっそリニューアルという形で、ブログの名前やデザイン、形式なども一新しようと思い立ち、このような形に仕上げました。

基本的に内容は子供に関すること、そして私が母親として作ったり使ったりしたモノを紹介したり、レビューしたりしていこうかと思います。

私がよく利用しているCOOKPADというレシピサイトから、気に入ったレシピ等も取り上げていきたいと思っています。


また、これを機にかなり放置していたmixiの日記を、このブログと関連づけるという形で更新していこうと思っています。

これからよろしくお願いしますm( _ _ )m
←戻る | 2010/06/20 (Sun)  23:10 | その他

 
Comment
 
No Comment yet.
 
 
Comment Form
 
 
 
 
TrackBack
 
No TrackBack yet.
 
 
TrackBack URL

http://www.gan.st/furu/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1