ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2013 on お出かけ
2013/07/15(Mon)
怒濤の帰省も今日で最後~。
朝9時の飛行機なので、早々に出発です。

駐車場からターミナルへ歩いていたらこんなサービス発見。
大きな空港ならではのサービス



大きい空港ならではですね~



はるさん一家には空港の行き帰りを送迎して貰いました。
多謝☆
2013/07/15(Mon) 15:52 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2013/07/14(Sun)
1日OFFの今日はドライブすることにしました。

行き先を決めたのは主人。
殆ど名古屋港水族館に行くことになりそうでしたが、北見出発前日に、アクア・トトという水族館を見つけてきましたw

で、当日。

ずーっっっっっっっっっっっっっと長女を抱っこしていましたw


水遊びもしたけど、写真撮れたのはこんだけ
観覧車の中
私、高所恐怖症だったけど、なんか克服したっぽいw


帰りに食べたコメダのミニシロノワールがうまうまハート
2013/07/14(Sun) 20:32 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2013/07/13(Sat)
暑かった!

とにかく暑かった!

留め袖だったので更に暑かった!


でも良い留め袖を貸してくれたばぁばに感謝。
母も留め袖と我が家は留め袖コンビでしたw
子供達のドレスアップ
長男ははるさんの王子からのお下がりスーツ+義兄の結婚式で使ったネクタイ(長男のお気に入り)、長女はコストコで買ったドレス(\1980w)にチュールを仕込んでドレスアップです^^

お花渡し完了
長男も長女もしっかりお役目果たしました。


朝ご飯をしっかり食べた&着物のせいでごちそうがあまり入っていかなかったのが残念だったな~
2013/07/13(Sat) 20:28 | お出かけ | 1comment | 0TrackBack

2013/07/12(Fri)
空港にて
本日、妹の結婚式のため滋賀県へ向けて出発です♪


出だしっから飛行機が25分遅れるというトラブル付きで不安になりましたが…。


ちなみにこの25分が子供達にはきつかった様子。
色々使って気を紛らわせたけど、難しかった。


今日の宿泊は明日結婚式が行われるホテル。
思ったよりも豪華で、目の前が琵琶湖とか素敵なロケーション。

…だけど周辺に何も無かったので仕方なくホテルで食事。
せっかくだからカクテル頼んでみました。
シンデレラシャーリーテンプルでかなり悩んだけど、結局シンデレラにしました。
シャーリーテンプルはまた次にそういう機会があれば(゜ー゜)ニヤリ

せっかくの機会だからと楽しんだのは良いけど、やっぱり自分の居場所じゃ無いって言うか、居心地悪い気分でしたw

結構気を張っていたけどねw


そしてその後行ったゲームコーナーの方がよっぽど自分の身の丈に合っていたような気がするw
2013/07/12(Fri) 20:09 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for