ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for October 2012 on お出かけ
2012/10/23(Tue)
ようやく終わりました。幼稚園の作品展。
私がお手伝いのリーダーになっていたヤツです。

たいしてリーダーらしいことしませんでしたがw
飾り付けとか、片付けは先生がやって下さったので。
我々は受付嬢(嬢?w)しかやってませんw

作品展



今年のテーマは「海」と言うことで、それに関連する制作がいっぱい飾ってありました。
NHKの一室を借りて展示するというだけでも凄いのに、結構力の入った制作ばかりで、びっくり。


見に来ていた子供達は、中央の海賊船で遊んでいました。

フック船長を知らない子供がいるとか、「ぜねれーしょんぎゃっぷ」ってやつですかw



次は発表会です。
衣装とか、作らされるのでしょう。


ミシン、壊れたんだよなぁ…orz

おまけ
発見♪

NHK「おかあさんといっしょ」のキャラクターに食いつく長女。

後で記念撮影しました。
2012/10/23(Tue) 12:50 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for