ままろぐ

旦那・長男と共にポケモンにはまっている
不器用ママfuruchanの記録です。
Archive for July 2012 on お出かけ
2012/07/25(Wed)
昨夜、親戚のおうちで大量のトーマスプラレールを見た長男が号泣して帰るのを拒否しました。


可哀想に思った義母が長男に買ってやってほしいと頼んだので、とうとうプラレールに手を出すことにしました。


まずはトーマスのぐらぐらつり橋セットプラレールベーシックレールセット
それにトーマスの仲間ロージーを追加。


…これからどんどん増えていきそうですorz
2012/07/25(Wed) 17:20 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/07/09(Mon)
はるさんが久しぶりに遊びに来てくださったところ長女がお出かけできるものと思ったらしく、かなり荒れました苦笑

一時毎日のように遊びに来て下さった時は、その都度買い物などに出ていたからね~苦笑

そりゃ、お出かけできると思うわけです。


仕方ないので長男が帰宅と同時に思い切って美幌へドライブしてきました。


目的はオホーツクのラスク屋さんというラスク。
[...続きを読む]
2012/07/09(Mon) 16:36 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/07/08(Sun)
先日、ハウスメーカーの担当さんが照明のカタログを持ってきて下さったので、主人と各部屋の照明について議論。


ついでにカーテンについて調べてみたら、IKEAのカーテンって日本の一般的なカーテンレールで取り付けるのでは無いようです(´・ω・`)


それで実際の様子を見に行こうと散歩がてらモデルハウスへ向かったところ、偶然他の家の立ち会いをしていた担当さんが歩いている私を見つけて声をかけて下さり、建設中の我が家の中に入れてもらえることになりました。

[...続きを読む]
2012/07/08(Sun) 13:07 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

2012/07/04(Wed)
今日は午前中ゆっくりお散歩してきました。


中学校の裏を抜け

建設中のお家をちょっと見学し

橋のたもとで仕事をしていた旦那にちゃちゃを入れ

川の堤防沿いを歩いて


帰宅♪

ほぼ全身に汗をかくくらいの運動になりました。


久しぶりのお散歩だったので運動不足が解消されたらしく、ぽっこり下腹が少しすっきりしましたw



毎日このくらいお散歩すれば、もう少しやせるかなぁ…苦笑
2012/07/04(Wed) 11:49 | お出かけ | 0comment | 0TrackBack

category(name)
Archive for